Takahashi-Kogei NEWS

本年もありがとうございました

2020年12月31日 - takahashi-kogei

年末のご挨拶


皆さまお久しぶりです。
高橋工芸 代表の高橋亮成(あきのり)です。

早いもので2020年も最終日です。
本年も多くの方に大変お世話になりました。
この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

2021年も高橋工芸を何卒よろしくお願いいたします。

2020年を過ごして


今年は弊社にとっても大きな意味のある一年だったと思います。

まずはIppukuboxを発売できたこと。

今まで作ってこなかった一般消費者様向けの商品として去年の夏頃から企画し始め、今年の5月15日より販売を開始することができました。
当初の予想よりも多くの方に興味を持っていただけ、こちらの対応が追いつかなくなる等のご迷惑おかけしてしまったこともありました。

本当にありがたい限りです。
この反省を活かし今後もより良い商品を提供できるよう努力してまいります。

そして何より新型コロナウィルスの感染拡大。

Ippukuboxの発売日も緊急事態宣言の真っ只中でした。
本来でしたら今年は展示会など色んなイベントに積極的に参加して多くの方に実物を見てもらう機会を作っていこうと思っていましたが、それは叶いませんでした。

しかしそんな中でも
Ippukuboxを見つけて購入してくださったお客様がいました。

Ippukuboxを気に入ってくれて販売したいと申し出てくださった会社様もいました。

Ippukuboxを広めるために協力してくれる仲間も増えました。

本当にありがたかったですし、とても嬉しいことです。
私たちに関わってくださった皆様にちゃんと感謝の気持ちをお返ししていけるようにこれからも頑張ってまいります。

2021年に向けて


何かとネガティブな考えになってしまうことが多い状況ですが、その中でもできることはあるとこの一年で考えられるようになりました。来年も前向きに歩を進めようと思っています。
そして何より健康に気をつけて皆様も良いお年をお迎えください!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始休業のお知らせ


下記の通り年末年始の休業日をお知らせいたします。

2020年12月30日(水曜日)〜2021年1月5日(火曜日)

お問い合わせ等の対応もお時間をいただくこととなりますのでご了承ください。

購入はこちらから/高橋工芸official shop
https://takahashikg.official.ec

Ippukuboxの商品情報はこちら
https://o-takahashikogei.com/ippukubox-maccha/


writing/高橋 亮成 akinori takahashi
高橋工芸代表。1990年(平成2年)9月22日生まれ。福井県鯖江市在住。
高校卒業後、大阪の大学に進学、在学中から音楽活動にのめり込み約10年音楽漬けの日々を過ごす。2018年より家業であった高橋工芸を受け継ぐ。
好きなことはとことん追求せずにはいられないタイプ。


+++高橋工芸のSNSにて記事の更新をお知らせしています+++
facebook:https://www.facebook.com/Takahashi_kougei-100623718012686
twitter:https://twitter.com/KogeiSabae
Instagram:https://www.instagram.com/takahashi_kougei_sabae/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です